がちょっと痛いですなアップロードファイル

火曜→水曜にやんの家に泊まったんだけどhouse
水曜が激寒だったからか、やんの布団とってしまったりしてたのか。

水曜からなんとなく体調が変な感じがするんだよね
普段、風邪をひく事が滅多にないだけに、ちょっとした風邪でも対処方法が良く解らないわ~
喉が痛いのが超致命的sc07
仕事中ダミダミした声でしゃべってたよあたしsc06


そういえば。
今日はやんの会社の飲み会だってー
最近は特に気にならなくなったなー気にしてたらキリが無いから、適当に自分のやる事すんだらやんの事気にしないで寝てしまおうって思って。

って思ってたら12時半位にやんから電話がアップロードファイル
今回は結構早かったなぁ。そしてやっと、2次会、3次会への回避ができるようになってきたみたい。

でもだいぶ疲れてるようで報告の電話だった
だいぶ飲まされたんだって。もぅ帰って寝るって。
おやすみぃ~~

さて。あたしは明日休み・・・・・
またもや引きこもりになりそうだわ。。
先日お直しに出した指輪。3週間経つけど、なんと引き取りの日は4/8だって。
あたしは4/7休み・・・電話して届いてないか問い合わせてみようかな~


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/449-f9826b6f
