事異動の多い時期になりました。
あたしも、異動してから1年が経ってしまったようで・・・poee

3月で退職された方、4月かたあたしの所属してる部署に来る方々の歓送迎会をしてきたよ

って言っても。結構異動が多いから、前に同じ部署に居た人とかも今回はたくさん来てた
同い年の仲良くしてる人も来たり、家庭を持ってる男性とかもいたりと。色んな年齢層で色んな話をしてきたよ


みんなお酒飲んでたけど。あたしはもっぱらコーラ(笑)

いいえ、飲めますよ。それなりに。
でも、毎日原付だから飲酒はしないようにしてるんだー
そして。最近飲んでないから、たまに飲むと、身体が痛くなる・・・・
もぅ老化か

まぁそんなこんなで、ノンアルコールなのに。
あたしは人一倍テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ヤバイっす。普通にノれます(笑)
調子こいて。結構下ネタも話したりニヤリニヤリ

あたしと同い年の女の子た○ご○ち??と。
家庭を持ってる男性に結婚についてとか。浮気はしないのかとか。
実際結婚ってどうなんだろうなーとか。
色々話した。ちょっと現実を知って淋しく感じたり、そんな感じなんだなーとか思ったり。
色々感じました。

あたしは浮気とか不倫というのが。
とてつもなく恐怖で恐怖でしょうがないのよ・・・・
裏切りってなった時に自分の心が壊れてしまうんじゃないかって。
ちょっと、無難な安定を求めてしまう。結構典型的なココロのタイプですなアップロードファイル

結婚して。家の女になった時に外で何してるか良く解らない旦那を待てるのかなーって、ちょっと思ってしまったり。
なんて。まだまだまだまだまだ・・・・・・
あたしには先の話だからさ
今は特に気にならないけどね

そんな話とかもしながら。
とっても楽しい時間を過ごせた
終電が早いのが。タマニキズだなーdensha


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/448-f6d92c6b
