に月が変わる事になんにも感じることのないあたし。

学生→社会人になって、早5年目の春になるのだろうか???
もぅ年月が経ちすぎてしまって、何年か解らなくなってるよね(笑)

今日で3月も終わり。
明日からは新年度だけど、あたしの周りは特に何も変化はないだろうなー

天気予報で桜情報見てたら、既に満開になってるところが多いね!
地元にも、道路の両サイドの歩道に桜の木が植わってて、満開になると桜トンネルみたいになって桜の中に居るような感覚になるスポットがあるから。
今日、仕事へ向かう時にそこを通ってみたんだけど

アレ???

最近この道は通ってなかったからあんまり解らなかったんだけど。
どうも桜の枝を切って広がらないようにされてしまってるらしくて。
まぁ、一般道路だし、信号とか標識とかが見えなくなってはいけないんだろうけど。
前は両サイドの桜が大きく咲いて頭の上をおおう様な感じだったのに・・・
今や1本1本独立された桜の木って感じの淋しい道になってたな・・・

写真。撮ってみたけど。
生憎の天気であんまりキレイに撮れなかったや
残念・・・

070331 地元の桜    070331 地元の桜2


明日は晴れの予報だけどまた雨が降る予報だし。。。。
既に鎌倉は満開だし・・
やんと行く水曜には雨に降られたあとだし、どうなってるかな・・・
淋しいな散っちゃうの


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/442-4f5b7ba7
