2007.03.29 やんとのお話
キドキしながら臨んだ27日の夜。
会ってない時間だと思い余って色んなマイナスなこと考えたり浮かんでくるから、話するとき、これも話そう、あれも話そうって。
色々話すことをまとめやすいのに。。。

実際に
これから会う
って思うと。今までイライラしたりしてた気持ちがどんどん消えていってしまうものだよね
会える楽しみや嬉しさの方が大きくて、そんでちゃんと話せるか納得ができるか自信がなくなってくる・・・

そんな気持ちの中。でもちゃんと話して来た。
ってか。あたしの言いたい事を言ったって感じだったけど。


考えてた内容が話せた訳じゃなかったんだけど。
でも、今まで話して無かった気持ちとかもあったから、よかったかな
あと。やんの気持ちも聞けた。
最初の2年のこと。何にもできなかった期間のこと。

その時のあたしの正直な気持ちも告げた。
色々なこと思ってたけど。でも。
壊れたりするのが怖くて言えてなかったこととか。。

やんもそれについては感じていたんですって。
その当時をやんの気持ちを教えてもらったんだ
「何も言わないで支えてくれてるんだなぁ」
って思っててくれてたみたい。


んで、最近については。あたしはやんの気持ちを意外って思ったんだけど
「最近素直になった。気持ちを言うようになった」
だって。
あたしは言いたい事バンバン言ってただけだったんだよ
ごめんね・・
まぁ確かに。前より言いたい事、したい事、して欲しい事とか。
色々言うようになってたよね

まぁ。
まだ当時のあたし達は未熟だったから、今みたいに
言えてなかったし、言ってもどうしようもできない時期だったと思う。
でも今はお互いにココロに余裕が持ててきたと思うし、こういった話ができたんだろうな

こんな風に話せてよかった
あたしは今回話すばっかりだったけど。
やんから話があったりしたら素直み受け止めたいって思った。

話す機会を作ってくれてありがとね、やん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/439-30bb824f
