れから。
やんの元へ行ってくるよ
ってかやんが迎えに来てくれるんだ


泊まりに行くんだけど、その前に夕飯がてら。
先日21日の事がきっかけで、今日は2人とも腹を割って納得行くまで話すつもり

内容は。。。。
●会ってない時の不安さ
●もっと女ゴコロ、気持ちの真相を解って貰いたい事
●今までの最初の2年間やんはどぅ思ってたのか。
●誕生日やクリスマスをスルーした時のやんのホントの気持ち

きっとね、あたしはこれらの事が引っ掛かっていて今まで過ごしていた気がするんだよね
だから会ってない間、気持ち解ってないなってイライラしていたりしたんだと思う。


今までは聞いて、ギクシャクしたり関係が壊れるのが怖かった。
だから思っても聞けなかったりで溜まってしまって。
淋しさ、イライラばかりが増幅していたんだろな。



でも。自分の事だけじゃなくて
やんの気持ちや考えも受け止めてあたしもダメなトコロ改善して成長して行きたいよ
もっと絆深く結ばれたいなぁ
もっと思いやったりしていきたいよ


ちょっと怖いケド。
これから長い人生一緒にいるんだもん

話し合って理解を深めて行きたいわ


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/438-86ba5bf4
