週月曜日はキノコの日、キノコ全品2割引き きのこ。


今日帰りにスーパーへ寄ったら、こんなアナウンスが
キノコ好きのあたしには一瞬でHappyになったよニヤリ

早速キノコ売り場に行って、シメジと、エリンギ買ったアップロードファイル
椎茸も買おうかどうか迷ったけど、今日のキノコは2種類だけ買って来た

家に帰ったらロールキャベツが今日の夕飯に用意してあったケド、でも、キノコも一緒に食べたわ
お腹がいっぱいになったけど、おいしかったあ

そういえば。
28日にやんと鎌倉へ桜を見に行くんだけど桜散っちゃった
神奈川県民なのに鎌倉の事とか良く解ってなかったから、NETで検索してみたちなPC

28日はゆっくり観光みたいな感じで北鎌倉からゆっくり桜の名所でもあるいてみようかと思って
今からデジカメの充電中だよcamera

28日。いい天気になるように祈っておこう・・

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/437-8622bdf5
