日は、本当は小田原へ桜桜散っちゃったを見に行く予定だったんだけど、雨の予報もあって急遽ららぽーと横浜へ行ってみた

横浜線鴨居駅から歩いて5分くらい猫足

3月15日にオープンしたての、2回目の土日だけあってららぽーと横浜は超混雑していたよマジですか

昼過ぎに着いてお腹空いたからご飯食べようかと店を回ってみたケド、どこも長蛇の列
並ばないと入れませんでした。。。。絵文字名を入力してください
まぁ土曜だし、しょうがないか~アップロードファイル

とりあえず並んでランチ済ませて色々回ってみたケド。

感想を一言で言うなら。。。。
でかくて迷子になるし、ラゾーナと似た店舗ばかり
だったなぁ
ちょっと興味があって行ってみたけど、遠いしあんまりもぅ行かないだろなー

行ってもラゾーナで済みそうだな(笑)

それにしても・・・
今日のはすごかったね
傘、とりあえずぶっ壊れました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/436-6c59091f
