れは3月21日の18時以降に集中的に起きた出来事。

一般的にたいした事ではないんだろうかと思うんだけど。
結構衝撃的で大変だったんだよね
あたしにとっては・・・アップロードファイル

 大変だった出来事 
パパンを送った後の帰り道にて 3/21 アイコン UP
近所で追突事故発生 3/22 アイコン UP
やんのハハハハーってゆぅ返事事件
パパンを迎えに行ったらもう一人いて。ついでに送って行った。
翌日だけど。朝起きたらリビングとかお風呂が片付いておらず昨日のまんまだったマジですか

全部だと長くなりそうなので。
ひとつづつ・・・
今日は コレ。結構重たい内容です…
3/21と3/22に起きた内容が・・・
とってもビックリドッキリした出来事だったからね。。。

やんに電話しちゃったんだ(><)
まぁ主な内容は事故があって、あたしがバックで車を移動した事。

したらやんは
「ハハハハハー」
だって。またなんて言っていいのか解らなかったんだと思うけど。
でも。なんだかムカって来ちゃって。
だって、あたしは事故の当事者ではなかったけど。でもちょっとビックリしたし、自分は車バックで移動して、しかもちょっとぶつけてしまった感じもあったし。

不安だったのよ。一人だったし。
でも。あたしにとって、やんの返事というか笑いはなんだか全然あたしの気持ち解ってくれてないような感じに聞こえたんだよね
もっとさ、
「大変だったね、大丈夫だった??」
とか。心配してくれてもいいじゃんか!!!って思ってしまったのさ。

んで。とりあえず。一部始終報告し終わって。
「まぁ、そんな事があってつい電話しちゃっただけだから。もう切る」
的な事言って。初めてやんは気づいたみたい。
「怒ってるのか??笑ったから」
って。いつか前にも、同じように
「ハハハハハー」
て。無感情的な笑いをされた感じがあって
「笑えないから!!なんで笑うの?!?」
って言った事があって。思い出したのかしらねぇ~

あたしは
「もういいよ。もう笑われるから言わない。適当みたいに返事されるのやだし」
って言ったら。やんも不機嫌に。
そんな態度にあたしは更にムカついた訳さ。

「もういいって言うならもういいよ。もぅ何言われても笑わない。」
って言われた。

笑わなければいい。そんな問題か??

って訳ではなくて。もっと気持ち解って欲しかったんだよね。

それから沈黙とかになってちょっと話して電話切った。

それからやんからメールとか何もなくて。何考えてるんだろうなとか思いながらこんなメール送信。
 「突然電話してごめんね。電話しなきゃよかった。
あたしが一人で居て友達が事故ってあたしはずっとバックで車移動した挙句ぶつかって、ヒヤヒヤ興奮してた思うんだよね。
やっぱりやんはあたしの事あんまり解ってないんだと思っちゃった。大丈夫?とか安心できる言葉をかけて欲しかったんだ。車ぶつけたりで不安になってたし…
お互いコミュニケーション足りてないよね」


って。やんがどう思ったのか解らない。でもこの言葉の意味とか気持ち解って欲しかったのよね・・・
そんなあたしと居てやんは
 「おれも解らなくなっちゃったよ。何したらいいのか、おれはなんなんだろうか。どうしたらいいのさ??」
って。

あたしが言った事は。
ただのわがままだったのかな???
淋しかった気持ち、かけて欲しかった言葉。それを求めてはいけなかったのかな
あたしのこと。あんまり解ってないんだろうな・・
って思った。

本当切なくなったよ。
今まで3年近く一緒にいたけど、会うのは2週間に1.5日位だし。
車で30分位の距離にすんでるけど、会うって決めた日しか会わないし。
本当にコミュニケーションと言うか。お互いの気持ちの理解が全然できてないって思った。

ただ好きってのや、一緒に居ることは子供でもできるって思ったし、会ってない時間の方が会ってる時間より大事だって思った。
遠距離恋愛してるカップルは強いって思うもん。
それは会ってない時もお互い強く思ってるからなのかなー・・・とか考えてみたり。。

車関係で色々あった後だったから余計にココロが脆くて、悲観的に感じて考えてしまったのかもしれない。
やんとこのままではいられないって思ったから。

今度会う時に。きちんと話そう。
今まで言えなかった事とかも、これから変な揉め事の種にならないように解消したいな―・・・・

まぁ。大変だったのはここまでで。
後の2つはたいした事ないんだけどね。
ってかここまできたらたいした事に感じなかったんだけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/434-5c77d455
