れは3月21日の18時以降に集中的に起きた出来事。

一般的にたいした事ではないんだろうかと思うんだけど。
結構衝撃的で大変だったんだよね
あたしにとっては・・・アップロードファイル

 大変だった出来事 
パパンを送った後の帰り道にて 3/21 アイコン UP
近所で追突事故発生
やんのハハハハーってゆぅ返事事件
パパンを迎えに行ったらもう一人いて。ついでに送って行った。
翌日だけど。朝起きたらリビングとかお風呂が片付いておらず昨日のまんまだったマジですか

全部だと長くなりそうなので。
ひとつづつ・・・

今日はその②
近所で追突事故発生

家に帰ってきて、迎えに行くまでにゆっくりご飯とかお風呂を済ませていたの。
ゆっくりボケェ~~~~~っとしてたら22時半頃に

ピンポ~~~ン

夜に訪問者が来たのよ。この時間に、ってか我が家に訪問者が来ることになんて全然ないから、一人で居たしちょっとビビりながら、インターフォンへ。
近所の幼い頃からの妹の友達が来て、車を移動してほしいとの事。
パパンを送って帰ってきて。我が家の車庫入れは結構難関だから、あたしはほとんど入れたりしないのよ。
んで。我が家の前の通りに駐車してて、迎えに行くしいいかってそのままにしてたの。

狭目の道だけど、車が擦れ違う位はできる幅だったのね。
恐らくそこを通る時にあたしの車を避けたら、向かい端にある電柱に追突してしまって、これから事故車の移動とかあるからあたしの車を移動してして欲しかったんだ。

幸い身体は無事のようで、電柱だけの物損だけですんだみたい
身体に怪我もなくてよかったよー!!

とりあえず車の移動をしようと思ったら。。。。
事故車があって、前向きに行けない!!!!!!!
バックしか無いけど、しばらく一本道だから

ずっとバック?!?!?!?!

なんて思いながらも。とりあえず移動しないといかんと思って。
とりあえず、T字路があるからそこまでバックで移動しました・・・・・

結構距離がありました…
070322 バックした様子②


その間まったく車とか来なくてよかったよー!!!
でも・・・
T字路のトコロに地図とガードレールがあって、ちょこ~~~~~~~~っと・・・
ぶつかってしまったかもしれない(><)

大変だったけど、それなりにバックして、右折できる道があったから、そこで右折してそのまま直進で迂回して近く人駐車しました。

なんとなく・・・ぶつかったトコロ見てみたけど。
凹んでたりはなさそうだった ホッ
元々傷がついてた箇所だったから。知らないフリしてようっと~

でもまだまだ迎えの連絡もこなそうで。
あたしの幼い頃から知ってる友達がぶつかっちゃったし、あたしもずっとバックしての移動やぶつかっちゃったりで。
ちょっと興奮状態だったのかもしれない。一人だったし心細かったので、やんに電話をしたんだけど・・・・・・

でも。ちょっともめた
やんのハハハハーってゆぅ返事事件
これは次回へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/433-a9919ed9
