れは3月21日の18時以降に集中的に起きた出来事。

一般的にたいした事ではないんだろうかと思うんだけど。
結構衝撃的で大変だったんだよね
あたしにとっては・・・アップロードファイル

 大変だった出来事 
パパンを送った後の帰り道にて
近所で追突事故発生
やんのハハハハーってゆぅ返事事件
パパンを迎えに行ったらもう一人いて。ついでに送って行った。
翌日だけど。朝起きたらリビングとかお風呂が片付いておらず昨日のまんまだったマジですか

全部だと長くなりそうなので。
ひとつづつ・・・



今日はその
パパンを送った後の帰り道にて

あんまり車の行動範囲が広くないあたし。原付では色んなところに行ったりできるけど、それって歩行者になれるから、怖いものナシなんだよね
道にちょっと自信が無かったので、行きはパパンが送ってくれて、それと同じ道で帰るんだったんだけど。

帰り道ってなんで、あんなに違って見えるんだろうなぁ
一人で帰ってる途中に交差点で左折する交差点があって。
なんとな~く。
車線も何もない、ちょっと幅の広い道路になってて。
標識とか何もなくて、あたしが赤信号を1番目で待ってたら。。。。。

なんと左側に車が割り込んでくるじゃないの!!!!!

なんかね。きっとそこでは地域の人なら暗黙の了解だったようで、なんと。
勝手に信号待ちで2車線に分かれるみたいだったのよねー
あたしは知らず。気づいた時には既に後ろに2台づつ、ずらぁ~~~って。
車が列を成してたのさ

だからあたしは直進しかできず、とりあえず直進してしばらく行った先で左に曲がれるトコロがあって、そこから迂回して、事なきを得ました。

それはまだ序盤だったんだよね・・・・・・・

そこは普通の交差点で、十字路なだけだったんだけど。更に難関の交差点があって。
他方にたくさん道が分かれてる交差点に出くわしたあたし。
タイミング悪く、あたしが先頭での赤信号・・・・・
そこは車線が左折・直進と、右折にわかれてたんだけど。。。。

どうも停止線から見るその先の道の角度、方向と、今居る道路がどの方向で繋がってるのか全然解らないくらいに複雑になってて。。。。。

変だけど、こんな感じの道なのよー
070321 交差点
があたし



直進かな~って思うんだけど。実は右折車線に居ないと本来の道には
いけなかったみたい。
あたしが交差点に来たときには既に青→黄色になってて、後ろに居た人はきっと。
黄色で突破したかったんだろうね~躊躇してるあたしに対して思いっきりクラクション浴びせられたわよ!!!!
ムカついちゃったなーとりあえず右折車線に居たんだけど、この車線から本来行きたい赤い道へ行っていいのか解らず。。。。。

とりあえず差し支えなさそうな交差点すぐの小さな右に折れてる青い道の方へ行ってしまったさ~
行ってしまって。そしてすぐに右折したらもと来た道に戻れるんだけど。
それを逃して、グングンまっすぐ・・・・
途中で曲がってUターンしようと思ったら後ろから車が来て・・・・!!!

ひぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!

そのまま道なりずっとまっすぐ行って。。
パパンを送った隣の駅まで来てしまったよ・・・
それから超大回りな迂回をして帰ってきました・・・・

ホッっと一安心。。。。
それからパパンを迎えに行くまでしばらくまったりしていよう
って。
思ってたんだけど。。。
まさかね。またあんな事が起きるなんて・・・

②近所で追突事故発生
これは次回へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/432-ac5d4b49
