日も恒例のフットサル

毎回ゴールが決められないからゴール決めたいなぁ

それにしても朝から超寒い
3月も後半なのになんでかしらー
暖冬の反動でも来ましたかな?

フットサルの前の準備運動で結構温かくなった気がして、1回目フットサルした後は超暑くって半袖になったのに、それからはずっと寒すぎました(><)

あの暑さはなんだったんだろうかー
身体の熱が外気の寒さにやられてしまったみたいだわ

今日は全然できなかった・・・・
残念ー

終わった後に近所のガストに行ってみんなで夕飯(・・って時間でもなかったケド)
23時過ぎにあんなに食べて温かくってとっても眠たくなっちゃった(><)
でも帰りも安全運転で帰れたよ!!

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/429-e3cc7c93
