日も休み・・・(笑)

13時半位までぐうたら寝てました・・絵文字名を入力してください
今日は出掛けようかどうか。結構ウダウダしてたけど、結局出掛けて来ました。

8月にやんからプレゼントしてもらった指輪があってね
前々から指輪のサイズが大きいな~って思ってて。
指でクルクル回ってしまってたから、お直しに行かないとなぁ~って思ってたんだけど、全然行けてなかったんだよねアップロードファイル
今日は思い切って土曜日の横浜に繰り出して来た
やっぱり横浜まで出ると疲れちゃうねマジですか

しばらくお別れ・・・ちょっと淋しくなるなぁnamida
20060812210829.jpg    20060812210524.jpg
サイズ直しと、ツヤ消しの部分がはげて、ツヤツヤになってたから、それも合わせてお願いしました
刻印も無料で入れてられたんだけど。やんに考えてもらいたかったんだけどネ・・あんまり思いつかなかったのかなーこうしようってのが無かったんで、今回はナシにしたんだわ


特に他に用事が無かったから、指輪のお直しだしてからすぐに帰ろうかと思ったんだけど。
でも。

カワイイ春服ガ出テテネー
ドウシテモネー
寄ッテシマッタワー


でも。今日は丸井に行ったから、全体的に値段が張ってたし先日服買っちゃったから。やめておいた(笑)
何度カードでの購入に誘惑された事か・・・・・・・sc06

それにしても、みんなたくさん買い物してるなーって。
感心してしまったさすが格差社会

指輪の仕上がりは4月8日だってー
3週間かぁ長いのぅ


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/428-e6e117ed
