2007.03.16 寒いよぉ
ういえば。
桜の開花予報がズレましたね桜桜散っちゃった桜
元々東京では3月18日予報だったみたいだけど、気象庁の計算ミスがあったみたいで3月23日頃になったらしいねsc06

まだどこの桜も咲いてないもんねぇ
計算ミス以前に早くないか?って思っていたよ絵文字名を入力してください


次にやんと会えるのは28日
その日に風情にお花見しようって言ってたから、あたし達的には結果オーライだねアップロードファイル

でも。まだまだ寒くて、今回の開花予報もズレてしまったら残念だわ
やんとはお互い仕事の時間が合わないから。突然会う事出来ないからね

早く暖かくなる事を祈ろう。。。。


 キラキラ なんとなく。今日のチョッパー キラキラ
070316 チョッパー堂々    070316 チョッパーおねむ
クリックで拡大するよた○ご○ち??
左のチョッパーは脳天が「はなわ」みたいにツンって毛がたってる(笑)
右のチョッパーはちょっとおねむダブルハート


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/427-e150b4f8
