070314 今日の空 日もいい天気だったね
ちょっと風が冷たかったなぁ~でも窓辺から射す太陽の光はとっても暖かかったヨ



本日はホワイトデー
ホワイトデーでもあるんだけど、あたし達の交際記念日でもあるんだな~今日で、付き合って
2年10ヶ月
けっこう長いよねあと2ヶ月で3年だし、あたしは25歳になります。
3年目の記念日には何かあるかな

実は先月のバレンタインデーに。ちょっとしたやんとのやり取りがあってね・・(2/142/15)

今日のホワイトデーにコレ。頂きました
070315 ホワイトデープレゼント
エンジェルハートのBaby Heartだって
ハート型がとってもかわいい


今までに2回香水を貰った事があるんだけど、両方とも限定品だったみたいで、初めて貰った香水は既に販売してなくて、今使ってるのは、まだ使い切ってないけど、販売はされてないから、使い切ってしまったらきっとなくなってしまうんだよね

だから、今回は定番で出てる香水にしてくれたんだって
不器用なやんは昨日迎えに来てくれて会った直後に渡してくれました(笑)照れちゃうんだって(^田^)
嬉しかったなー前から欲しいって思ってた香水だし、コレがなくなっても販売されてるしねぃ


朝普通に起きて出掛ける用意してたんだけど。
お互いにまったりして眠ってしまって。起きたのが13時
だから、それから支度して出掛けたんだけど。
今日はやんと一緒に初回のロミロミクラブで教わったレアチーズケーキを一緒に作ろうって言ってて。
近所のイトー●ーカドーへ買出しへ 

レアチーズケーキの材料調達と、やんは会社でバレンタインチョコ貰った人へのお返しを用意してたよー
義理とはいえ、貰った手前女性社員に返さないとね
かわいそうになぁーって人事のように見てた(笑)

イトー●ーカドーでは、買い物カートにどんどん材料入れて楽しく食材コーナー散策したよ
こうゆうの好きニヤリなんだか新婚さん気分だからねぃ~あ

イトー●ーカドーの中に雑貨屋さんがあってね。そこでエプロンが売ってたのよ。
1つ持ってたんだけど。でも1000円とかだったから、つぃつぃ購入


070315 新エプロンこんなやつトールローズ
あたしには珍しく赤!!!!
これは前も後ろも包まれてるタイプのエプロンだよ大きなポッケもあるし、早速お気に入りになりましたあ


帰宅して早速作成
やんも手伝ってくれました
070314 やんがホイップ    070314 やんが混ぜてるよ
生クリームのホイップと、クリームチーズの混ぜ混ぜ


途中で。。。。。。。
あたしのクリームチーズの最初の混ぜ混ぜが足りず。
生クリームと混ぜた時に結構固めでした・・・・

「失敗した!!!」

ってすぐに感じて。意気消沈・・・・・絵文字名を入力してください
でも、それからやんが混ぜ混ぜしてくれて、ちょっと固めの素ができた☆あたしはゼラチンがダマになってたらどうしよう!!!!!
って。とってもハラハラしてたけど。

でも冷蔵庫から冷えて固まったチーズケーキを食べて。。
固くできてしまったので、見た目は悪かったんだけど。
でも、心配してたゼラチンは問題なく溶けてて、結果おいしくできてた!!!

ほっっっ・・・・・!!!!!!!!

マジでほっとしました(笑)でも。今回は完全にはうまくできなかったので。
また今度やんとリベンジ予定

チーズケーキ作ってる時あたしは早速新しい赤いエプロン着用したんだ♪
エプロンを着たあたしの姿についてやんの感想を聞かせてもらっちゃった(^田^)
やんもちょっと将来の姿を想像してみたみたいで
嬉しくなりました(^∀^)ヘヘヘヘ

反省点のたくさんあった、今日のレアチーズケーキ作成。
次回はこの反省点をしっかり確認してから臨もうっと!!!

充実したやんとの休日。
次回は再来週。それまで頑張らないとな!!!あたし!!


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/425-d91d3b76
