今日の休日はぐうたらだった(笑)

13時位に起きて妹ゆぅくんも起きてきたから話したりしてたけど。
あたしは任天堂DSやってた(笑)
今逆転裁判3に今夢中あ
既に1と2をクリアしてて、今までの内容もチラホラ出てきてとっても楽しいわ今までのナゾとか事件が結びついて来る感じがあるから、グングン進めてるけど。
最後終わってしまうのが淋しくなりそうだよ・・・・↓↓

そんな逆転裁判に夢中だったあたし。妹ゆぅ君は明日から仕事が始まるって事で、色々準備があるみたいだったんだわ。
でも彼氏が来るみたいで、準備してる中ゆぅ君の彼氏が来た。

初めて見た!
あたしは寝巻き姿でしたよ・・・・・sc06
変なかっこうでスッピンだったのにちょっと恥ずかしいかった

でも相変わらずなあたしとゆぅ君のやり取りを披露した(笑)
ゆぅ君の明日の準備は時間がかかりまくって、結局全部は出来なかったけど、2人でデェトに出掛けて行ったよー

少しあたしが手伝ってたのも会って、ゆぅ君達が出掛けた後もやっといてあげようかと思ったけど。
うまくいかず断念。
それからまた、ぐうたらな時間をすごしていたわ

でも。
今日は美容院の予約を入れたわ
1つこなした


チョッパーがかわいかったから激写
070312 チョッパー→クリックで拡大します
おもろい顔してるデショ☆ちょっと周りがゴチャゴチャしちゃってるけどね
ちょっとチョッパーが緊張してるような、気まずい顔してるの。きっとカメラ向けられてるからだね



070312 チョッパーぽつーん・・・自分の部屋の中に入れられてぽつ~~~~~~~ん(笑)
ちょっと淋しそうな顔してるけど、出たら出た出すごいんだな暴れん坊将軍になります(笑)


なんとなく、チョッパーがおもしろかったので載せてみた久々の登場だね


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/423-ea137299
