今日の朝はすごい豪雨だったみたいだね↓↓
あたしはその時はまだ夢の中だったから、音だけ耳の遠くに聞こえていたよ

ふぅぅぅ~~~
そろそろ春なのかな寒い冬から春になるとなんでだかとっても気持ちがウキウキワクワクしちゃうよね

去年はやんと一緒に桜を見に行く事ができなかったから
今年は行きたいなって思って絵文字名を入力してください
もっと季節を一緒に感じたいのよニヤリ

春だし、気持ちも上がるしねぃ
お花見したいって思ってて。今度鎌倉に行く予定だけど。。

今年の桜の開花予報は3月18日らしい
やんと一緒に鎌倉に行くのは、28日予定。それまでまだ咲いててくれるかなー・・
ってまだ。咲いてもいないから、どれくらいまで平気そうか予想もつかないんだけどね

満開の桜の下でまったりしたいものだわ
あたし。今年はちょっと春らしいお出掛けしたいって思って

まぁ。他の人のブログで菜の花畑の写真がUPされてたのに影響されたってのもあるんだけどね(^田^)
今思ってるのが。。。。。


マザー牧場に行きた~~~~~ぃ!!!!!!!!!!

コレ→http://www.motherfarm.co.jp/index2.php

あたしもこうゆぅ事したりして楽しみたいなって思ってニヤリ
なかなかこういう事してないし、季節によって表情が違う景色が見られそうだし、今は赤ちゃん動物が産まれたりしてるんだって
動物好きのあたしとしてはたまらんよね

そして何より。牧場の牛のソフトクリームが食べたいわ


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/422-aaf95547
