2007.03.08 実は
あたしのせいでグチャグチャした2日間だったけど。

でも。それなりに将来についての話もしたりしたんだわ。

人生って難しいね


まぁ。
来年度にならないと全然解らない状態なんだけど。
でも。ある程度のこれからの歩みについて
話せたりしたかもしれないなー

まず。
やんの会社事情。
あたし的にはコレによって変わってくると思ってるんだよね

新年度から東京支社が東京の別の場所へ移転するらしい。
そうすると、今より遠くなって通勤も大変になりそうな予想。

でも、東京と本社。どっち勤務になるか不明。また、固定で勤務になるのかも不明。
もし。
新年度から東京の新しい支社への勤務になったら状況に応じて、家を出る事も検討してるらしい。


そうだったんだーへぇー

そうなったら。近々になるのかしら??すぐではないらしいけど。
でも通勤ラッシュとか、遅くまで勤務してるから帰宅とかの負担が少しでも軽くなるようにって、考えてるらしいんだ。

あたしは。。。一緒にはまだ行けない。何も決まってない状態でやんの家に棲みつく事なんて出来ないわ
やんは最初は一人で暮らして、その後あたしが来ればいいんじゃない?って感じだったけど。でも、あたしは先の事決まってない状態では行きたくないんだわ。
入籍を前提とした同棲がしたいって思ってて。やんはそうは思って無いかもしれないけど。でも。同棲してなーなーな感じになったりするのはいやだし、ちょっとしたケジメはつけたいって言うあたしの考え。

だから。最初一人で暮らすんだったら一人住まいで探した方がいいと思うって。言いました。いつ一緒に暮らす事が出来るかもわからない段階で、やんが先に家を出るなら、将来を考えて2人で暮らせる家を探すより、1人で暮らせる家の方が負担が少ないと思うし。

でも。勤務地が東京じゃなかったり、家を出なくても平気な状況だったら。同時期にお互い実家から出れたらいいなって思う。
一緒に住むトコロ探して、一緒に家具や家電探したりできるね(^^)

まぁ。勤務地によって、状況が変わって、全く違う考えになってくるから話は途中のまま終わり。
でも、あたしの中で思ってる事はやんが先に実家から家を出るなら、1人住まいで探したほうがいいって事。

やんが家をでたら。今までみたいには会えなくなるなー


あ。車購入についても保留だねー
新年度の予定によってだなぁ・・・家をでるならそれで資金がかかってしまうしね。。

あたしはやんの言われた結果待ち。
待つのは苦手。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/419-02ea5709
