2007.03.07 ぐちゃぐちゃ
2人とも昼過ぎまで寝てた。。。。
一回起きたケド2人ともまた寝た(笑)

特にする事が無かったからぼけぇ~っとしてからお風呂入って車で出掛けたよ
情緒不安定なあたしはなんだか得体の知れぬ色んな事に対してイライラ、モヤモヤに対してちょぃ爆発。
ダーっとしゃべっちゃった。。。。あたし。メンタル的にどうなんだろーなんか参ってる感じがしたよ
カウンセリングとかしたら変わるのかなぁとか思ったり。

やんは黙って聞いてたよ。どぅ反応していいのか解らなかったんだと思う。スマン

落ち着いて軽くご飯食べて、お馴染みドンキへ(笑)ドンキではやんの部屋の収納グッズ探してみた☆
そして小さめの簡単な棚を購入!

今日はやんのお母さんの誕生日だったから、何かグッズとケーキを見て来たよ
何個かカットされてるケーキ買ってきた☆やんの妹もケーキ買って来てたみたいで全部で12個もケーキがあったよ(^~^;)

あたし達も1つ食べたけど。でもその前に結構食べててお腹がいっぱいで(><)ケーキは魅力的だったけど具合悪くなる前にやめておいた(笑)

それからは部屋でまったり借りたDVD見たり、ドラマ見たりして、やんと過ごす2日目が終わりました。

帰り送ってもらって、バイバイ間際にまた淋しくなったあたし。
本当最近おかしい、自分。
大丈夫かどうか自分で心配だわ。やんが居てくれてるのにどうしてこんなんになるのかも不明ー
ココロを穏やかに、壊れないようにしていこう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/418-012e8986
