上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間振りにやんと会った

久々だったのにあたしはあんまり機嫌が良くなかったんだよね
なんだか。会ってない期間が長くなるとメールとか噛み合わなくなってしまう事にきっとイライラしてしまってるんだろうなー・・・

なんとなく元気なテンションになれないまま、待ち合わせして合流

今日は川崎ラゾーナ行こうって言ってて。
川崎着いてランチして最初はカラオケへ

カラオケでは発散できたような気がした!!たまに大声で歌うっていいよね

ラゾーナ行ったんだけど。。。。
結構レディースメインだったから微妙だった。
一緒に見ようと思ってた、ビックカメラとかホームセンターへ。

2人で大型家電見たり、収納家具見たりしてその時は楽しかったんだけど。
でもまだまだ未定だから、今回は見て楽しんだだけ

ほとんどの時間をビックカメラですごしてから、お腹が空いて夕飯へ
しゃぶしゃぶ屋さんに行ってみた。行ってみたかったのよ。でもあんまり食べ慣れないモノに安易に手を出しちゃいけなかったみたい。
他に客いなかったり、店員はベラベラ私語ばかり。
注文とった店員はド新人で食事前にする説明一切ナシ
悪い雰囲気、対応であたしらも微妙な雰囲気だったわ。

070306 夕飯の時のやん
やんはお疲れの様子



お出かけ終わって、あたしは一回家に帰ったの。お泊りの用意して車でやん宅へ。
向かうあいだ先の事話したりしたケド。
来年度からの状況によってあたしらも大きく影響される事が解った。

今話しても結論にたどり着く事ができないから今回は話は終了。
来年度の予定が解ってからまた話す事になるだろうな

「ゆっくり話しても行こうよ」
って言ってくれるやんに対してなぜかいつも反発的になるあたし。その反発の裏側に気付いてほしいって思ったりしてるケド。
うまく行く訳なくてやな態度をした自分に腹が立つ。。。。

そんなこんなでこの日のデェトは終わって。
やん宅に帰ってから2人とも布団でゴロゴロしてて、気がついてたらお互い寝てた(笑)

夜中にあたし顔洗いにいって、それからは爆睡。


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/417-3ff4dd53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。