毎月第1、第3日曜日はフットサルの日☆
今月は両方とも行けるから嬉しいよ!!!

070304 ジュース&お茶
フットサルのおとものドリンク♪今日は2つ☆


今日はウチのチーム女の子あたしだけで、毎回来てる女の人も居て、その人は来るだろう~~って思ってたら今日は来れなかったみたいで(><)

残念だったけど、今日は今日で楽しいフットサルだった!!!
やっぱり2週間に1回のペースだからあたし、最初全然動けんかったよ
でも、周りの人がうまい人ばっかりで、うまくボールまわしてくれたりで。
楽しくできたわ☆どうもありがとうございます!!

今日のゴールは・・・・

0点↓↓↓↓↓
シュートのチャンスは結構あったんだけど。
完全に決定力不足だったなー(>Д<)
あたくしの課題にしようっと

今日も室内でした
070304 フットサル②    070304 フットサル①


これからしばらくは室内だって☆やったね!
湿気が多い日は滑っちゃうから怪我しないように気をつけようっと!

今日の運転はまぁまぁでした☆
前回斜線を間違えて走ってしまって・・・(笑)その時は冷や冷やビビってしまったけど、今日は普通に帰れた!!!

でも・・・・
いつもは妹ゆぅ君に車庫入れしてもらってるんだけど、今日ゆぅ君は帰宅しないからあたしが頑張って時間がかかったけど、入れられた!!!!

「グッグッグッグ」

的な音が聞こえたような気がしたけど・・・・・・・
なんだったんだろうなー(^~^;)

途中でちょっと集中が切れる出来事が起きて。(これはかなり重大な隣人トラブルです!!!)
礼儀を知らない隣人に対してイライラしたり焦ってちょっとヤバかったけど。
まぁ、無事入れられる事が出来たから良しとしよう!!!

この件↑やんに話したらまた
「ハハハハハー」
だって。
「笑い事じゃないんだけど
ってさ、ちょっと怒ってしまったけど。それに気づいてるかぃ?
やん・・・・・



おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/415-855ef40e
