動いて来たような気がするよ・・・・・!!!!!

やんとのこれからについて。
今度会った時に相談したい事があるって言ってくれて

ちょっとだけ、今相談の内容聞いたんだ
やっばぃ。ドキドキワクワクしてしまった!

ってか。
「今度会った時に相談したい事があってさ」
って言われたから、気になってしょうがなかったんだわ


多分もしかしたら。。
最近のあたしのメールでそんな風に思ったりしたのかな??

やんに、こんなメールを送ったりしてたのよ
会えない時あたしはナーバスになってしまうんだわ。そしてお互いの時間が合わないから話も噛み合わない。
「会えてない日が続くと話噛み合わなくなるよね」
とか。
「やんはあたしの事理解してる?あたしはやんの事全部理解してないから、これから理解深めて行きたいと思う」
とか。あたしのメンタル面についてとか。
先に楽しみ作って生きて行きたいって感じの内容。目標が欲しいって言ったんだ。


2人の目標。
最終的な目標は見え隠れしてるけど、それまでの過程の目標が欲しかったんだ、あたし。
軽くやんにそんなニュアンスで伝えてみた。

最近会えてなかったし、会おうよって言ってくれてたんだけど、断ってしまって(><)
ちょっと意地張ってたりしてたトコロがあったんだよね。
淋しいくせに不機嫌だった

そんな屈折してるあたしに、やんが教えてくれた相談事は。。
車購入について。一緒に乗れるように、あたしも乗れるようにどうしようかって相談。
2人で暮らす時の場所、家賃の上限、お互いの職場からの通勤時間、距離とか踏まえて考えてみようって相談。
そんな事考えてくれてて。

素直になれない自分が嫌。
会えないだけですぐにメンタル崩れてしまう自分が嫌。
やんは思いやりがあるのに。あたしはやん程会えない時に思いやれてなくて嫌。

いつも優しくしてくれてるのに、なんで淋しくなったり物足りなくなったりしちゃうんだろうな
ごめんね、やん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/414-6467bd3d
