本当に早いよね!!
このブログも始めてから今日で444日だって!!!
キレイにそろってるケド、なんだかちょっと嫌な数字だね(笑)

去年の今日は一体何してたんだろうかーって。
ふと思ってみたんだ。これからはちょっと振り返りつつこれからの日々を過ごしてみようかしら☆

去年の日記はこんなでした☆
コチラからどうぞ → → → 

今日も一応家から出て出掛けてみた
前に断念した服。運良くあったらいいなぁ~とか思いながら行ったけど、結局無かったや
スカートも見てきたんだけど。これから来る春のイメージが沸かなくって。結局買わず。
今日は見て歩き回るだけになったよ

先日のロミロミクラブで習った肉じゃが。
明日の夕飯にしようと思って、その材料とか買って帰って来た

買い物袋が急に欲しくなってね、ウロチョロしながら見てたのよ。
Afternoon Teaで売ってたのがあったんだけどね
結構値段が張るからさ~あれでその値段は出せませんでした(><)
こうゆう所ばっかりは衝動的に買い物する事ができないわ・・・

んで。他の店でよさそうなのがあったんだけど。
でもその前に、無印とかでもあるか見てみようと思って
今回は何も買わずに終わりー

今日は明日の夕飯の材料だけ買って帰宅したよ。
途中で高校の部活仲間に会ったんだわ
けっこう久々だった。この年になると、回りの人が結婚したとかしないとか。
そうゆう話がでるよ

ちょっと年食うのも淋しくなってくるねぇ


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/412-e8c5c1df
