今年になってもぅ2ヶ月たってしまったねー
早いなぁ。。なんか一日一日が起きて仕事して疲れて寝て
の繰り返しで過ぎるのが早い

もっと充実した質の良い日々を過ごしたい。と、毎日ひしひし思いますな

毎回予定のない休日は暇に過ごしているあたし。
3月からは少し変えてみようかなぁ

仕事の日はまっすぐ帰るか残業して、休みの為にやる事残しておこうかな
早番の日は残業して貯金のたしにしようかな
お金全然ないからさ。

あたしって浪費家なのかなぁ?それじゃいけないね(><)

実際やりたい事と、時間とお金が比例してないから、難しいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/411-3362ddd1
