今日はそれなりに充実した1日を送れる事ができた
でもこの時間になると明日の仕事の事考えしまって、結構憂鬱だけどね・・・・↓↓


今日はとってもいい天気で暖かくって気持ちよかったね
昨日予告してた、今日の予定・・・・

 先日ロミロミクラブで作った料理を夕飯に作る
 チョッパーの毛刈り式
 あたしが乗ってる原付HONDAのリコールのお知らせが来たのでとりあえず行ってみる。

 は予定ってよりも、生活ですな。普通にやるよ包丁
 はチョッパーの気分しだいですな
 は結構面倒ですな



今日やった事は意外にも・・・
 あたしが乗ってる原付HONDAのリコールのお知らせが来たのでとりあえず行ってみる。
コレだったんだ
寝起きの調子もよかったし、とってもいい天気だったから原付で店までのんびり行ってきた

ちなみに
 先日ロミロミクラブで作った料理を夕飯に作る。
  →作ろうと思ってたのに妹ゆぅ君が夕飯ナシだったので今日は断念。
 はチョッパーの気分しだいですな
  →忘れてた(笑)

原付は手紙が来てたHONDAのリコールと、あと、メーターの所の電気が点かなくなって夜は全く表示が見えない状態だったからそれの修理と、初めてのオイル交換をしてきた
オイル交換って。前に一度勝手にやった事があったんだけど、本当は店でやってもらわないといけなかったみたいで

毎日乗ってる必需品だからケチってないで一緒にやってもらったよ

点検、作業時間は1時間くらいだったんだ
大体その位かかるだろうな~って思ってて、店の周りに何も無い所だから。
任天堂DS持って行った(笑)でもやったのは少しだけ(笑)ちょっと恥ずかしかったんだわ

いい天気で、ガラスから暖かい陽がさしてて
ガラスの近くに椅子があったからそこに腰掛けて待ってたよ
とっても暖かくって気持ちよくって途中で眠たくなっちゃった

でも程よい待ちで、全然苦じゃなくってよかった
対応してくれた人もいい人だったし、ありがとうございました

メーターの修理が、新しいメーターつけてくれて。
走行距離が00000000になってた
なんだか新しい気持ちになりましたこれからもきちんとメンテナンスしてあげないとなぁってしみじみ思ったよ

それから銀行へ行って、通帳記入してきた
徐々に貯まってくる2人の口座が嬉しくなった

今日はのんびり。充実した休日を過ごせてよかったな



おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/410-9d1a217b
