最近心身ともに疲れてしまいますな。。。

やんも休みがなくってぶっ通しで仕事らしくて
しかも毎日遅くって疲れてますな
時間が合わなくってメールも1通くらいだったわ
でも、電話が来たの。

話題は
電車が来るまでの時間が長い事
帰り道が寒い事
毎日遅くて疲れる事
休みが無くて疲れが取れない事
恐らく代休は貰えない事


あんまり聞きたくないな
将来は仕事を家庭に持ち込まないようにしたいわ
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/409-31011abf
