27日休んで、28日に出勤して3月1日と2日はまた休み。

さて。一体何しようか前から考えてたんだよね
結構あたしは予定の無い休みの日って何もしないで過ごす事が多くて。

今回のこの1週間に3日溜まった休みも、予定が全く無いんだな。
でも、やろうと思ってる事、一生懸命探してみた

 先日ロミロミクラブで作った料理を夕飯に作る。
 チョッパーの毛刈り式
 あたしが乗ってる原付HONDAのリコールのお知らせが来たのでとりあえず行ってみる。

 は予定ってよりも、生活ですな。普通にやるよ
 はチョッパーの気分しだいですな
 は結構面倒ですな

結局3日も休みがあるから後へ後へ持っていって、結局何もしなそうだなー
やんは未だ休みが解らないみたいだわ。
先週休みがあって、今週休みが無くて、来週の休みまでなさそうな気がしてきた。
休日出勤してるんだから代休申請したら?って言ってみちゃったけど。
やんにはやんの都合がある訳で。普通は貰えるんじゃないの?って思うあたしだけど。
代休貰えなくてもおかしくないって事も知ってるからなー
なんとも言えん。だからこの集中した休みが全部予定はないなぁ

引きこもりは避けるようにしようっと
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/408-de2be70d
