タイミングって結構あるよね~

昨日見てた春服があってね。見てたのはニットとスカート
なんとなく気に入ったのさ
でもロミロミクラブの帰りで荷物も結構あったから、見ただけで今日仕事の後に行って買い物しようかな~って感じで思ってたのよ

ニットは今日、スカートはサイズが無かったからまた行く機会があったら見てみようと思って昨日は引き換えしたのさ

んで、今日。ニットがあるか見てみたら・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・!!!!!!




無いよ~~~~~!!!!





ショックでした。。↓↓
春風のピンクのニットだったんだけどね、他の店でもかわいいニットはあったのさ。
でも「春」って感じで結構淡いピンクで、ボケたような色だったのさ
昨日見て気に入ったニットのピンクは濃い目でアクセントになりそうなピンクだったの。

他の店見てても淡いピンクしかなかったから欲しかったんだよなー
でも、昨日は欲しいって決まらなかったからしょうがないか
無いって思うと余計に欲しくなるよね(笑)

同じ店の他の店舗にでも行ってみようかな~



おじぎ(アリス)あぃ
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/407-d839aab7
