昨日やんに会って、ノートを受け取りました絵文字名を入力してください

070210 LOVERS’ DIARY


会った瞬間1番に渡してくれて、
「見てもいいよ~
なんて言ってたんだけど。。。。

あたし目の前で恥ずかしくてすぐに見れなかったさ(笑)
やん宅で落ち着いた後に見たんだけど。
なんだか純だなぁ~って感じたんだ
結構マジメに書いてくれてるし、出会った頃の気持ちもじっくりみちゃったんだ

今まで言葉では聞く事出来なかった事とか、やんもめんと向かって言えてなかった事とか
とても感じる事ができたし、初めてわかった事もあったのさ
このノートに書かれてるやんの素直な気持ちが解ったんだ

これって2人の歩みの記録にもなるし、いつか振り返って見る事も出来て。
とってもいい機会だなぁっておもったん
すぐにページを埋めるのはもったいないから
ゆっくりうめていこうっと



おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/405-7f2429cc
