昨日仕事が終わってからやんと会いました
当初の予定は夕飯食べて、カラオケ行ってストレス発散して、やん宅へ帰宅
21日はあたしの指輪のサイズ直しとか春物の洋服とかを見に行く予定だったんだ

やんと会って。それからとりあえず夕飯食べに、ラーメン屋に向かったのさ
やんの家の方面で結構我が家からは遠い所でやっと着いたって思ったらね、なんだか行った日に限ってラーメン屋お休みだったの↓↓
だから、その近くにある他の店に行ってみたら、そこも休み↓↓

夕飯は結局結構ドライブした後、適当に済ませたんだ~
車に乗ってる間あたしは相当話してたビックリマーク結構テンションが高くて、今まで会ってなかった1週間の出来事とか話してたんだ。
まぁ。先週会った時はちょっと揉めたりしちゃって、あんまり和気藹々に過ごせてなかったのもあったんだろうなぁ~

結構遅くなってしまって。カラオケ行こうって行ってたんだけど、今回遅かったし次の日出掛ける予定もあったから、恒例のDVD借りてやん宅へ帰宅

夜はお互い適当にホゲホゲしてて、眠くなってしまって、お風呂は明日にしようって寝てしまったんだ(笑)
あ、でもあたしは一応メイクだけは落としてから寝ましたビックリマーク
これかなり重要ビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は11時頃に起きたのさ
それから、予定してた内容が大量だった事に気づいて
1日で、しかも午後からそれがこなせるって2人とも思えなかったから、今日は地元付近まででゆっくりしようって変更したんだ

指輪のサイズ直しは今度あたしが時間がある時に行く事にしたのさ
刻印したいなって思ったケド、それは一生モンの方にしようかってなった


先日やんの部屋に使おうって事でラックを買っていたのよ。
組み立て式で、まだやんは組み立てて無くて、しかも置きたい所を一旦片付けなきゃいけないから一人でやってなかったのさ。

片付けも必要だからって、まずは整理整頓できそうな小物入れ探しに
ショップ99で簡単に小物入れとかCD入れ購入
あたしもちょうど欲しかった物があって、その近くのドラッグストアへ
歯磨き粉とか、洗面用具、化粧品の小物とか買ったよ
結構所帯じみた買い物だったけど、あたしもやんもそれがなんだか生活感を感じてとっても楽しかったなぁ

結構商品も安売りになってたし、あたしは大喜び
将来は日曜とかに一緒に生活用品とか日用品とか買い物に来たりするのかなぁ~って想像しちゃって楽しかったなニヤリ

ひととおり買い物すませて、やん宅で前に買っておいたラック組み立てたよ
あたしが組み立てて、やんが置きたい場所の片付けして、一人で組み立てるのが難しい所は一緒にやったんだ

この作業もなんだか。楽しく感じてたんだわ、あたしニヤリ
一緒に生活してる中で模様替えしてる様な気分になってねイシシ
ヘラヘラしながらやってたよ(笑)

ラックが完成して、結構部屋も整って2人とも気分が良かったわ。
大きなラックだから、後は小物とか整理できるような、引き出しとかそういったグッズが必要だね~
ってなって、今日の作業は終わり。
次回は小物整理だな

だんだん部屋を作っていくような感じがとっても楽しかったわ
次回はやんの仕事の予定がまだ解ってなくて・・・
休みなのに出勤しないといけないらしくって。いつ会えるか解らないけど、たくさん充電できたから、次回まで頑張るかな



おじぎ(アリス)あぃ
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/404-2fa0ae6f
