バレンタインは楽しいだけじゃなくって
お互いにちょっとキツイ事もあったケド。。。。

でも、用意してたものは渡したよ
手作りカードLOVERS’DIARY
070210 バレンタインカード   070210 LOVERS’ DIARY
(クリックで拡大します)


2人ともお互い考えてあたしは大泣きして過ごした時間もあったケド
お互いの気持ち確認した後にチョコと一緒にセットで渡しましたのさ~

お互いいや~~な緊張も緩和してたし
素直な気持ちでスッキリ渡す事ができましたぁ

お互い照れてたし、あたしはそんなノート用意して結構恥ずかしかったケド。でもあたしの気持ち汲み取ってくれて。
あたしが少し書いたノートをやんに託しました絵文字名を入力してください
次回会う時にはやんがきっとページを埋めてくれてるでしょう絵文字名を入力してください

1ページごとにお題みたいなのがあって
あたし達は少づつ書き足したり、気持ちに対してのお題のページには、今も書いたり、またいつか書きたくなった時にその時の気持ち綴ったりしようかと思って
お題にそって書かれたやんの気持ちも、見るのがとても楽しみだわ

きっと全部のページが埋まって何年かしてから見たりしたらきっとステキな1冊のノートになってるんだろうな・・・


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/399-09de39ad
