昨日はあれで終わらなかったんだよね
あたしは一人緊張が緩和してたんだけど。
やんはあの後も気にしてたんだ・・・・

今日やんが仕事終わった後駅までの道と電車が来るまでの時間、電話くれたんだ
やんは優しかった。昨日の事、聞いたんだ。
あたしは結構強気だったんだって。
そんなつもり無かったんだけど、きっとムキになってたのね
いつも優しいやんの気持ちに感謝しました。




昨日はあれからDVD借りてあたしの家に帰ったんだ。
あたしの家で落ち着こうって事になったの

家では最初一緒に集めてたマンガをお互い読んでたよ。
それからやんは眠くなったみたいで、やんの昼寝タイムになったの
あたしはその時眠くなかったから、起きて一人遊びしてたんだ

1時間半くらいやんが昼寝して起きたの。
借りたDVDみようってなって、やんが起きてボソッと一言。
「帰ろっかな」

え??帰るの?
なんでそんな事言ったのか解らなかったよ。
やっぱりあたしが言った事で怒ってしまったのかな。
一緒にいたくなくなったのかなって思った。

でも。怖かったけど。
「なんで帰るの?」
って聞いてみた。したらね
「もぅ嫌かと思って」
って言ったのよ。あたしがやんの事嫌になったって思ったみたい。
だから帰ろうかと思ったみたい。。

でも、そんな事ないし、バレンタインのチョコだってまだ渡せてなかったし。
わだかまりの残ったままバイバイしたくなかったんだ

「嫌じゃないよ。あのままなの状態が嫌だった。」
って言ったんだけど。その時こんな場面初めてで
なんて言っていいのか、どうやって伝えたらいいのか全然解らない状態だったんだと思うわ、あたし。

それから、ちょっと話した。
「やんに祝って欲しいし、やんと一緒に色んな事したい。やんとがいい」
あたしはね、やんと色んな事感じたり見たりしたいんだ、今もこれからも。うまく伝えられんかったけど。
今までは今までで、これからはこれから。
今日からまた新しい気持ちで一緒にやっていこうよ、的な事言ったと思う。

やんは落ち込んでた。
ショック受けたみたい。
「自分は調子に乗ってたなー浮かれすぎてた。」
って言ってたよ。あと
「思ってる事が違ってた」
って。やんは会えるだけでよかったんだって。
でも、あたしはイベントくらいは何かしたかったからさ。2人の相違点についても話したりした。

でも、今となってはどんな話をしたのか解らない感じもあるけど。
でも仲直りできた。やんは優しかったのよ
いつもそうだし、今回についても。
いつもありがとうって思いをいつもより込めて、バレンタインチョコ渡したよ

一緒に食べたけどね
喜んで、おいしいって言って食べてくれて嬉しかった
やっぱりやんの事が大事だって。再確認したんだ

やんは今回の事で色々考えたみたい。。
もしかしたら終わるって思ったのかもしれない・・解らないけど。
でもこれからは一緒に色んな事話したり言い合ったりして絆深めて行きたいよ。
やんの気持ちも大事に、傷つけないように守っていきたいって思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/398-49523364
