2007.02.13 ニヤケてた訳
先日やん坊がすんげニヤけてたじゃん?
あれなんでだか解ったよ☆

バレンタインのお菓子がニヤケて顔が戻らなくなっちゃうくらい楽しみなんですって!!!
1年に1回の楽しみなんだって!!!

....あたしは去年ホワイトデーもらってねぇぞ
....1年に1回の楽しみなんてないんだけど


ニヤケ理由があたしが思ってたのと違いました。残念でしたな。
なんかイライラしたよ・・今日は会社の人にもたくさんチョコ貰ったようだし。お返しが大変だって言ってたナ
あたしには????
ニヤケ理由聞いてお菓子に負けた気がしたので少しプツンって。バレンタイン作り放棄したくなったケド。
まぁこれから作ります。だって昨日ハンドミキサー買ったもんねぃ

手作りお菓子と手作りカードはあたしの自己マンだからなーf^_^;
でも。そのお菓子を楽しみにしてて、うまぃって食ってくれるかと思うとやっぱり頑張って作るかっ
って思うサ

。。。。でも来年は買おうかな

ハンドミキサー大活躍!!!!!!
070213 フォンダンショコラ泡立て前 070213 フォンダンショコラ泡立て後
超楽チンだったけど、長いことキッチンで立ってて腰が痛くなったわ

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/396-94592e22
