今日は仕事終わってからビックカメラに行ったんだ
目的は、ハンドミキサー
我が家には泡だて器しかなくって・・・
泡だて器で生クリームとか作るのって本当に大変なんだよね
バレンタインのチョコとかお菓子作るのにハンドミキサーが必要だから、ちょっと楽しようって思って見て来た


んで。買ったのがコレ
070212 ハンドミキサ65tー
 ド~~~~~~~ン!!!
ステキなプライスでした
ちょっとアイロンとか違うのに見えるね(笑)

070212 ハンドミキサー全部
泡立てる金属もつけてみた
明日仕事から帰ってきたら下ごしらえするんだけど。
これで一安心だね



あんまりたくさんの種類があった訳でもなく、まずハンドミキサーでしばらくボケェ~~~~~っと色々他のハンドミキサーも見てたあたし。
本当にたくさんのメーカーがあって解らないね

今日は、調理器具のメーカーが大体どんな名前のものが出てるのか解ったよ☆

それからレンジとか、炊飯器とか。
まだまだ必要にない家電製品ばっかり見てて、一人で妄想の世界に突入してたよ~
もぅ、妄想まっしぐらだった

見て見て
070212 ビックカメラ洗濯機

こんな洗濯機ほしいわ~~


070212 ビックカメラ冷蔵庫
後は冷蔵庫も☆2人暮らしだったら200ℓ位でよさそうかしら~
とか、またまた妄想勃発

しまいには・・・・
070212 ビックカメラオール電化
お風呂
見てて楽しかったよ!一人妄想しまくって



あと、液晶TVも見てたんだけど
お店の人が大勢いたから写真は控えた(笑)
でも、きっとあたしが買わないって思ったんだろうね~特にセールスはされませんでした

はぁ~ビックカメラって。
毎回行くと思うんだけど、家具屋さんと一緒で見てて夢が膨らんでくるよ
今日のテーマは「ステキな台所」でした♡そんな事してて気づいたら1時間以上いたよ(笑)
そんなこんなのビックカメラ。また次に行ったら長時間居るんだろうなー(笑)


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/395-fd579e8b
