2007.02.10 大混雑Saturday
今日の休みは、思い切って横浜まで出掛けて来ました
目的は。。。
 病院  前回行こうと思ってたら行き忘れたから
 バレンタイン関係20061207011535.gif

まぁ、メインはバレンタイン関係。作る物は決まってるから、あとはラッピングとメッセージカードだけアイコン ラブメール
ラッピングはゆぅ君にも頼まれたので、一緒に見てきたさ

それにしても、土曜日ってこんなに混雑するもんなんだね
超ビックリめったに横浜へ行かないから解らなかったよー
横浜へ買い物に行くと、本当疲れてしまうね・・・アイコン ↓アイコン ↓アイコン ↓

まぁ電車に乗るのが面倒だったから原付で行ってしまったわ

とりあえず、あたしはおなじみのLOFTへ行きました。
ってか今日は病院とLOFTしか行ってない(笑)
ラッピングとカード用の小さな用紙買ってきたカードはいつ作るかな~今回は見開きでB6サイズにしてみた
バレンタインってそんなに大きなイベントじゃないから、ちょこっと差をつけて小さめに

本当に混んでて会計が長蛇の列になってたよ
あたしはそれを逃れて空いてるところ発見してさっさと会計すませた

横浜のそごうの中にはLOFTと同じフロアに無印良品があってね
お腹空いてたからそこでお菓子買っちゃった
あと、これから始まる料理教室の為にエプロン本当はかわいいやつにしたかったんだけど。結構値が張るのねだからまず最初は値段もデザインもシンプルにって事で無印でお買い上げ(笑)
070210 エプロン姿
普通だね~


それから。
前にあたしらは「質問大会」した事あってね。その時は1枚の紙に書いたんだけど
でも、それってその時のお互いの気持ちが残るんだなぁ
って思って。また、これからも「質問大会」やったりしたいって思ってたんだけど。
そういえば世の中にこんな本があるって思い出して・・・・


アイコン キラキラ黄色 買っちゃった アイコン キラキラ黄色
070210 LOVERS’ DIARY
ベタだけどネフッ
これから2人で書いてって、淋しくなった時に見ようかと思って




おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/393-b25c73ad
