携帯忘れた~~~!!!!

最近自分の持ってるバッグが小さいって気づいて。。
今日朝とっさにバッグを変えて出勤したんだ

あたしは地元駅まで原付で行ってて
この時期寒いからかなりの防寒着で身を隠して原付に乗るんだよね
だから夏と比べて朝はちょっと着込んで忙しいんだわ

何かに忘れた事に気づくのは大体駐輪場について、防寒着まとめてメットインに押し込んで、鍵をバッグにしまった後になるんだわ

その後あたしは毎回携帯で時間見て駅のホームに向かうのさ
でも。そこで初めて気づく忘れ物。
今日は携帯忘れてしまって最初はちょっと焦ってしまう
前にも何回か忘れてしまった事あったけど、その時は手帳に必要な電話番号控えてるから問題なかったんだけど
(そんな前回の忘れた時の慌てぶりはコチラ)

今回はなんと・・・
2007年になって新しい手帳で、アドレス欄が無かったもんだから
全然データ無し
でもまぁ、PC開いてYahooメールでも見たら平気かなって思ったけど。
前にYahoo登録して以降、一回妹ゆぅ君のアドレスが変わってたのさ。でもまぁ。
自分の携帯に電話したらゆぅ君がでたのでまぁ携帯は家にあるって確認できたからいっか

やんにYahooからメールしたらドメイン指定されてて返って来たアイコン ↓アイコン ↓アイコン ↓

ゆぅ君にちょっとあたしの携帯からやんに携帯忘れた事メールしておいてもらったよ
まぁあたしが帰って携帯を手にした方が早かったから特に携帯忘れた事に支障はなかったわ

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/392-7d72ff71
