昨日はワガママ言ってやんがあたしに時間をくれました
午前中は仕事午後は試験とこなしてそれからあたし

19時位って時間を予想してたケド、以外と早く終わったみたいで17時頃に電話が来たよアイコン ピンク携帯
17時頃に出ようと思ってたから電話が来た時はあたしまだ家だったんだ

やんはもぅあたしが横浜まででてると思ったみたい。残念ながら家でしたまぁ出掛けるとは言ってたけど。そんなに早く行動しても時間が余ってしまうから・・つぃダラダラしてた
だもんでやんは一旦帰宅して車で迎えに来て貰ったよ

ご飯食べに行きました
夕飯の席ではお互いニヤニヤ笑ってた(笑)
あたしはやんをガン見。やんはニヤリ
あたしがなんかしゃべってもさ。
「ヘヘヘン」
って言うか、もしくはコクリと頷くだけー
何考えてんのか解らなくてキモかったわよ!!!!!!

出会った頃の話がちょいと出て。
やんは昔あたしと付き合う前は
「あぃちゃん」
て呼んでたのに。今は名前とか固有名詞であたしの事を呼ばん。

「恥ずかしいんデショ
や コクリ。

そんなやり取りだったなーご飯中はずっと。何考えてるのか解らなくてキモかった(笑)
でもちょっと位名前呼んでくれたっていいのにねー
ってか既に呼ぶタイミングをとうの昔に逃してるからこの先一生聞けないかもなー
それはやだなー名前だもん。呼んで欲しいよねアイコン ハート3つ

ってか呼んで!!!!!!!


おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/390-d275aa43
