本当は今日もやんもあたしに休みだったから一緒に過ごす予定だったんだけど。
今日はやんに仕事と、資格の試験があって1日時間がなくなってしまったのさ

だからおとといに泊まりに行って昨日バイバイしたんだ
でも、昨日はお互いに寝すぎて退屈な1日になってしまったもので。
なんだか嫌だったんだよね

今日やんの予定がすべてが終わった後に夕飯に行く事にしたんだ
特にあたしは予定も何もなかったし、それまでは適当に過ごしてそれからやんと待ち合わせする事にしたのさ

それで。その時間まで何しようかって思って。
ゆぅ君も1日暇だったみたいでさ~
一緒にバレンタインのラッピングとか色々見に行ったり、カラオケでも行こうかぁ
って話になったんだけどね。
結局お互いに出掛けるのが面倒って事になって。。。
結局家に居る状態・・・・・・出不精でいけないねぇ

まぁ、あたしはやんと待ち合わせの予定があるから夕方位には家を出て、ちょっと病院へ行こうかと思って。

そしてフラフラ時間つぶしながら、やんが終わるのを待とうかなー
やんは何時くらいに終わるんだろう。また急遽変な予定が入らないといいなぁと願いつつ。。。

せっかく時間作ってくれたんだし。待っていよう

頑張れ自分、そしてありがとね、やん
試験の朗報を期待してるヨ

おじぎ(アリス)
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/389-d6389f6e
