昨日の夜仕事が終わってから近くの駅まで迎えに来てくれて。
その後ガストで夕飯してからやん宅へ行ったんだ☆

ガストでは地元だってのもあるけど、さっぽこに会いました。
時間があったらゆっくり話したりしたかったけど、昨日はやんと一緒だったからちょこっと話してバイバイしたんだ
地元ってよく人に会うなぁー昨日はさっぽこに会えてよかったよ☆

それからDVD借りて帰宅。お互い仕事の後だったからまったりしてて寝てしまいそうになったりしてたけど、お風呂入って、借りたDVD鑑賞して。
夜中3時頃に就寝。

今日は昼頃に起きたよ(^^)
2つ目のDVD見たりまったりしてたけど、多分すぐにまた寝た。。。
あたしがきっとDVD見てる間に寝てしまって、それからDVDつまんなーいって事になってお互いに寝たような気がするなー

今日はお互いに寝ては起きて、起きては寝て。
の繰り返しで、しかもお互いの寝てる時間と起きてる時間がバラバラだったなぁ。
途中やんが明日仕事が休みなんだけど、どうしても出なくちゃいけないらしくて。その件で仕事の電話何回もしてた。
しょうがないのは頭では解るけど。休みなのになーって思ったりで退屈だった。
そんなこんなであたしはほとんどベッドからでないでずっとグダグダしてた(><)
せっかく会ったけど、2人して寝たりしてて、生活の一部みたいだったなー
一緒に暮らしたりしたらそんな風になったりするのかしら。

特に何もする事無く、1日終了。
後半またぐずるあたし。
でも何が原因でぐずるのか自分でも解らないで、色んな事が頭を巡ってるのか。
色々考え過ぎてしまって頭がパンクしてるのか。。。。
全然解らない状態なんだけど、なんだかぐずってしまう。
自己嫌悪ネ・・・・

帰り、送って貰った車の中で。
今回唯一まじめに普通に話したなー
今後の事とか、今度は何しようか??とか。
将来の事についても。あたしは超現実的だからさ。今まで生きてきた中で色々見てきたもの、体験してきたものとかがある訳で。
これからの人生は失敗しないように、苦労しないように、幸せになれるようにって。
人一倍考えてしまってるんだろうな

だから変に考えてしまって、答えの出ないところまで来てしまってたりするんだろうなー・・・

将来のことについて、焦らない方がいいよ、って。
色んな人によく言われる。でもあたし焦ってなんか無い。
でも、今の段階で先を見て考えてる事自体が焦ってるように思われてるのかなー
まぁ。年齢とか気にしてるってのはあるけど。

まだ全然先の事とか決まってる訳じゃないし、決めてすぐ行動に移せる訳でもない。
まだ貯金だって全然足りてない。

あたしは逆算して考えてしまうわ。
○○したいから、それまでにこうしていたい。的な。
目標決めてそれに向かって行くって方向じゃないといまいちあたし。
うまく生きていけないみたい。

何か先にないと、難しい。
それに向かって頑張ろうって目標があった方が、頑張って1日1日乗り越えて行ける様な気がするから。この先の楽しみに向かってつらいときも頑張れる様な気がするから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/388-5666342e
