毎回あたしの休日は家で引きこもり気味だったんだけど。
今日はちょっとまともな休日だった気がするわ顔文字 笑 きゃー

朝起きて(って言っても11時半くらい) 洗濯物やったし、それからちょっくら地元だけど出掛けてみた

10月位から脱毛へ行っててネ
2ヶ月に1度程度通うんだけど。今月が行く時期だったから行って来た
なんだかまだ変化が見られないんだけど。大丈夫なのか不安になりながらも、ちょっと期待して気長に通ってる所

それから。バレンタインの用意をしようと思ってフラフラ
やんへは毎年おんなじお菓子なんだよ
フォンダンショコラ。これが好きらしい。だから毎年フォンダンショコラと何か別のお菓子を作って渡してるんだ

その材料を見てきて、フォンダンショコラ以外のお菓子を何にするか決めたよ
去年はレアチース&フリーズドライ苺のお菓子にしたけど、今年はベイクドチーズケーキにしようと思って

去年もそうだったんだけど。我が家には泡だて器しかなくって。
生クリーム作るのが本当に大変なんだよね
電動ミキサーを買うかどうか、毎回この時期悩みます(笑)


そんなこんなで、バレンタインのお菓子もまとまって、そろそろ帰ろうかなーってフラフラしてたらさ、なんと。
●Z●Cでブーツが半額になってた
あたしの衝動的な買い物意欲がゴーッと押し寄せてお買い上げ。。

またやっちまった・・・・顔文字 ガーン
まぁ。次の時期にも使えるだろうし、今メインのブーツは1つしかなかったし。いっかって思って(笑)

070201 OZOCブーツ
こんな感じの茶色
ヒールがとっても高いでしょそこが魅力的だったの


まぁ。今度のやんとのデェトではいてみよう。背が高くなるぞ!!顔文字 笑 きゃー


さて。これから夕飯の支度をしないとなー

なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/381-a368fbca
