昨日はやんが結構早くに仕事が終わって、9時くらいには会う事ができたよ

んで、あたしの最寄り駅にある居酒屋さんへ行って来たのさ~
そこは昔付き合い始めの頃に一回言った事があって、昭和30年代風の内装になってていい感じだったんだわ

んで、昨日行ってみたら。
2年以上もたってるからすっかり変わってて、小さい丸い背の高いテーブルに背の高い椅子の席だった。

2人とも全く落ち着けなかったよ・・・・
最初に注文したのは全部食べたけど、やんがお腹がいっぱいだったみたいで。
2回目に注文したのはひとつも手をつけず。
1時間少し居たけど、店でようかって事になったわ。
まだ食ってなかったけど残した。

ってか。あたしも仕事の後で疲れた顔しててね。
あんまり話す事も無いような雰囲気でさ。2人とも静かだった。

でもね。まだ22時位でこのまま帰りたくはなかったんだよね
ちょっと寒かったけど、お腹はいっぱいで食べ物屋さんとかに入る気もしなくて。
そこで、マン喫に行ってきたよ

今お互い読んでる漫画がまだ途中までしか集められてなくって。
マン喫で探したりしてみようって事で。

3時間コースだったけど。
2時間で出た・・・・なんで????

まぁあたしの様子もいけてなかったし、なんともいえなかったんだけどね。

でも、なんか。
ご飯食べてる途中でさ。ちょっとした話になってね。
前に聞いてた、会社の東京と本社の話。
これから各支部で動く事になって行くようでさ

それからやんは東京か本社へどっちかになるそうな。
もし東京になったら、どこかに部屋を借りようかと思ってそうな。
そして将来的には一緒に住んでしまってはどうかと思ってるそうな。

そっかぁ。どうなって行くのかな
物件探したりするようになるのかしら~
そのうち同棲も出来るような住まいを探すのかしら??

あんまりよく解らなかったから突っ込んだ話にはならなかったけど。
これからそんな話題も出てきたりするのかな~??


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
やっぱりぐずったあたし。
マン喫茶でて、駐輪場へ向かってるんだけど。
ずっと不機嫌のような感じのあたし。
そこへやんは
「どうした?今日楽しくなかったか??」
って聞いてきたよ。

あーぁ・・
優しいんだよね。あたしはなんだか最近病んでて。
意味も解らずイライラしてて。

やんに声かけられても
「なんでもないよ」
ってしか言えなかったわ。でもボロボロ泣いてた。
なんなんだろうなーこの気持ち悪い感情。イライラしてて本当にやだ。

やんといても楽しいって思えてなかった。
イライラしてたせいで、そのイライラに負けていたんだな。

案の定別れ際にビービーなってしまった。

やんは楽しかったよ、って言ってくれたよ。
本当かぃ?こんな不機嫌満々だったあたしだったのにかぃ?

楽しいってやんは思ってくれてたのに、その時の自分はなんて情けなかったんだろうって思ったさ。
まぁ色々ママの事とか仕事がイライラする事とか。
そんな話をしたよ。

そういえば。我が家の家庭事情を先日初めてやんに言ったんだわ。
最初の頃はきっと否定されるかと思って。
家庭事情にせよ、あたしが思ってる自分の家族に対して冷たい意見を持ってる事ついてやんには話せなかったんだ。
でも将来の事話したりするにつれちょっとは関わってくる事だし。先日全部吐いたのさ。
やんは普通に聞いてた。どう思ったのかは解らないけど。

だからかな。昨日は解ってくれたみたい。
少し楽になったんだ。

気持ちも安定してバイバイした。
バイバイして帰っていくやんの後姿を見て、急に恋しくなったよ。
でも。昨日はバイバイ。
また来週だよ。来週は笑顔で臨むべ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/380-11adc22e
