上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.30 やんと夕食②
お互いの休みと休みの間があいてしまうので。
たまに仕事の後に一緒に会って夕飯しようって事で。

今日も一緒に夕飯する予定。前回は待ちまくって、危うく帰る所だったけど。
今日は早く帰ってこられるのかな~

多分あたしは機嫌悪いと思うケドね(^~^;)
でも、あんまり遅くなるようだったらあたし。
帰ろうかと思って。22時過ぎたらさ、時間つぶせるところがなくなっちゃうしなー

って事。昨日言っておきたかったんだけどさ
やんは仕事終わって電話くれてたけど、あたしが運悪くお風呂。
んでその後は電話はする事なくってメール少ししてやんは寝たみたい。
こっちから電話したらよかったかな~

疲れてるのは解るけど。
でもそれって全然コミュニケーションとれてなくって、イライラする。
今日もきっと一生懸命帰って来てくれるんだと思うんだけどね

でもやんが仕事でなにしてるのか、一体何時に終わるのか全く解らないし、ずっと待っていたくないんだよね
だって切ないじゃん??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/379-ecbd3018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。