2007.01.29 そういえばさ
前回やんと会った時に2月のシフトがでたからやんに休みを告げたよ

やんは固定休であたしはシフト制の不定休なのよ
だから毎回あたしが希望の休みをやんと一緒にしてて、月に1日は連休取ってるんだ

んで2月もやんの連休に合わせて連休ゲット
そんな事話してたらさ
あたしが連休取った2日目の日にやんは仕事に役立つ資格の試験日なんですと


ナンデスト???顔文字 ガーン


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


へぇー
そんな事してたんだーそんな試験受けようとしてたんだー
全く知らなかったよ。

仕事とは言え、そーゆぅのやろうとしてるのも知らなかったし連休なのにって思って悲しくなったのさ


言うの忘れてたんだって


ソウデシタカ

でも前回のように発狂まではしませんでしたよ

明日、お互い仕事終わった後にご飯しようってなったんだけど、その時にもぅ一度予定確認でもするかなー
あと。一つやんの仕事で気になってる事が。
今やんは東京と本社と行き来なんかよく解らないケド。
これからは東京は東京。本社は本社となってゆくそうな。。。。そうなった時やんはどちらへ。。。。?
あんまり負担にならないといいけどね


あ、でもあまりあたしには関係ないだろけども
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/378-cfa89571
