高校の頃の友達と、今日会って来ました
みんなで6人いて、みんなそれぞれの生活とか仕事とかしてるんだけどね、一児の母で広島に居る友達が帰省してるのでみんなで大集合しようって事になったんだ

あたしは偶然何回か地元で会った事があったんだけど、他の人はけっこう久し振りだったりしたし、9ヶ月になる赤ちゃんも一緒でとっても楽しく過ごしてきたんだわ

20060518224719.jpg     20061103224536.jpg
(クリックでちょっと拡大)
左側が産まれて3日目(当時の日記はコチラ)
左側が、11月に偶然会った時半年位かな(当時の日記はコチラ)



それにしても赤ちゃん、前回偶然会った時より大きくなってたなぁ~
赤ちゃんの成長ってすぐだもんね
遠方に居るのに、成長の様子もみられたし、かわいい笑顔とおもしろい笑い声聞かせてもらってとっても癒されたわ笑い声は超高音で
「キキキキッ」
って感じだった(笑)表情も色々変わったり、行動も色んな物に興味があるみたいで、ずっと見てても飽きなかったわ

070128 桃ちゃん
アイコン ハート3つ 超かわゆぃ アイコン ハート3つ


070128 桃ちゃんチラ見070128 桃ちゃん手を出してるよ070128 桃ちゃんニヤリ
①「ん?」         ②ぐぃっ         ③ニヤリ
(クリックでちょっと拡大)

そんなイメージのお顔でした



とってもかわいい赤ちゃんだった☆あたしも早く赤ちゃん欲しいって思ったよ
でも、あたしは今日1日しか会ってないから解らないけど、実際子育てってなると大変なんだろうな~パパママってすごいよね
クラスメイトだったのに今や立派なママになってる友達を見て、母の愛情とか家族っていいなぁ~って、また感じたヨ

友達は姉妹も欲しいって言っててね、あたしが赤ちゃん産む時、タメになるかな~とかそんな話もしたよ
あたしが結婚とか、出産する時はぜひ色々と教えてもらいたいって思うよ、ヨロシクねぃ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/377-1391988f
