新年会だったかなんだったか。
テーマは忘れてしまったけど、職場の同じチーム内での飲み会があったのさ

あたしは今日は遅番で21時まで仕事して終わった後に合流したよ
最初から居る人はコースで、後から来た人は各自注文だったんだけど、お店が忙しそうだったりでそんなに食べられなくって残念だったよ

あたしは毎回コーラONLY
コーラが大好きだからさそして最近山根君現象があるから、お酒は控えてますのさ~後から胃が大変な事になるしネ・・・・アイコン ↓アイコン ↓アイコン ↓

まぁ、そんなこんなで行ってきたけど。
あたしはノンアルコールで本当テンション急上昇して短い時間だったけど結構ギャーギャーしまくった(笑)

もっとみんなと色んな話とかしたかったなー
同じ遅番の人で挙式の予定がたってる方がいてさアイコン 拭き出しinハート色々聞かせてもらったり女の子どうしでキャピキャピした恋話とかしてみたかったわ

またこーゆぅ親睦が深まる機会があったらいいな
チームが一緒って言ってもそれぞれ忙しくしてるし実際プライベートで仲良くしてないと仕事以外ではあんまり接する事も少ないだろうしね

あたしは残念ながら早く終わってしまう終電に乗って帰宅・・・
なんで終電が23時台なんでしょうね
コレ、本当やだわ~~~~~アイコン 東海道風電車


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/376-817cdccd
