2007.01.26 ママと電話
先日ママからメール貰ってアイコン ラブメール電話で話をしたよ~アイコン ピンク携帯

まぁ内容の8割方はママの近況を聞いた事なんだけどね(笑)
まぁ、手紙で伝えたい事は伝えたし、ママも話がしたかったんだろうね~って思って。

普通に世間話してたよ。

で、ふぃに。
 「んで、あぃちゃんはご婚約されたようで??」
って、言われたわ。
まぁ、将来も共に過ごしたい相手が居るって。まだそんな段階での報告が主だったしまだあたしとやんとの中でも何にも決まったりしてない状態だから、特にそれ以上話が弾むわけでもなかったんだけど。

とりあえずそのうち、小旅行的アイコン 車な感じでそっちへ一緒に行って、食事とか一緒にして紹介するよ
って話して終わったわ

でも。特に賛成とか、反対とかそういった事はなくって、ただ報告を受けたよって感じだったな~
母としてどう感じたんだろうかね。
今は離れて暮らしてるし、家庭事情ってのが年頃にあったことだし。
特にあたしに対して反対とかそういったことはなさそうだ。

ママはあたしのこれから将来の人生について、そのまま受け入れてくれれるだろう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/375-a4edd561
