昨日の仕事の後からやん宅へお泊りへ★
今日は昼頃まで寝ててそれからちょっぴりやんのビジネスグッズを見にでかけたんだ

そういえば。最近やんと一緒にやんのビジネスグッズを良く見に行ってるよ
実際のスーツ姿はあんまり見た事がないんだけどね

今回は通勤カバン☆
やんは縁起の良いカバンを使ってたんだけど、新しく丈夫なカバンがほしかったみたいでね(^∀^)
一緒に見に行ったんだヨ

やんのグッズは大体あたしも一緒に選んだりしてる事が多いわ
前回は業者回りする時のカバンを見に行ったし、その前はスーツの時に使うマフラーとか。

今回もよさげなカバンが見つかってお買い上げ
今度全部そろった姿でも見せてもらおうっと☆

楽しくまったりすごしてやっぱり気づいたらあっという間に帰る時間になってたなー

今度は2週間後か・・ちょっと次回はどうなるのか解らないけど。
でも、まぁやんは休みが合わなくい時でも夕飯くらいしようって言ってくれたから
それを楽しみにしてようっと


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/374-c801c99b
