2007.01.25 ママへ手紙
年明けて少しして、あたしはママに手紙を書いたんだアイコン ラブメール

ママは今離れて暮らしてるし、お互い時間があんまり合わないから年賀状は送ったけど
でも新年の挨拶以外に報告したい事があって手紙をかいたんだ
まぁ近況報告とかやんとの事とかで短くって単刀直入な感じの内容だけど

まぁ。内容は将来の事について。
年頃だし、結婚とかもあたしはもちろんの事、ママだって意識してたんだろうかなー
長女だし(笑)

手紙出してからしばらくたった昨日。
メールが来たよ。直接電話したいってさ
離したいこともいっぱいあるんだって

離れてるし、9月以来会ってないし多く連絡も取ったりしてないから、今度お互い時間がある時に電話しようってなってアイコン ピンク携帯

今度電話でゆっくり話すことになったよ。

なんだかちょっとドキドキ感があるなぁ・・
でも高校生とかになってからは母と娘というより友達のように恋バナとか良く話してたりしてたから。

久々まじめな話をするのかもしれん。って思うと。
ちょっと緊張するわ~~~
一体何を言われるのかしらとかとも思ふ・・

ま、実際話すのが楽しみだわ~~
ママはどんな事考えてるんだろうなーそれが楽しみ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/373-b62dc252
