2月からスタートする料理教室の為にこれからエプロンを用意しようかと思うんだアイコン キラキラ黄色アイコン キラキラ黄色

小学生の頃とかはさ、調理実習アイコン お豆とかで使ってたキャラクター物のエプロンとか、家庭科で作ったエプロンとかがあったんだけど・・・
そういえば。
あれってどこに行ったんだろうな~
まぁ、当時のエプロンは使わないと思うけど、物が無くなったりするのってミステリーだよなぁ(笑)

って事で。水曜の休みにやんとちょっくらお出かけするので。
一緒にエプロンも見てこようっと

まるで新婚さんじゃなぃへっへっへ
妄想ワクワクだね~~顔文字 笑 きゃー

でも。どこに売ってるのかな服屋さんにはなさそう。
普通にイオンとかダイエーとかで婦人系のところで売ってそうな予感~
とりあえず。
かわいらしいエプロンがいいなって思うけど、料理で汚れてもいいようなやつにしようっと
油汚れが落ちやすいとかネ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/371-3d92e3f4
