そういえばさ。毎回フットサルまであたしは車アイコン 車で現地まで行ってるけど、前回のフットサルから帰って来て悲劇が起きたのさ

大事な初心者マークパクられ消えました。。。顔文字 ガーン
妹が持ってるハズの初心者マーク探してもらったと思うんだけど。
本当に探してくれたのかな・・・??
どうも、ないらしい。一体どこへやったんだか


まぁ運転は難無く行って帰って来れた


しかしねー。
フットサルはそれ以上に大変だった。。。。
室内って聞いていたんだけど実際は屋外
外は大雨
フットサルは雨天でも決行されました。
あたしは長いタオルを頭に巻いてまるで百姓みたいな姿で参戦(笑)
雨で芝生がぬれてて滑ってこけてしまったり、スカってしてしまったりだったけど、動いてる間は結構熱くなってたから実際平気だったなアイコン 赤きのこ

まぁベストエフォートの女の子達は早めに切り上げて更衣室でまったりしてたんだけどね

雨で大変だったけど、今回は女の子が多めの参加だったから、女の子チームで対戦できたりしてとっても楽しかったわ

帰りも初心者マークが前しかついてなかったけど、まぁ23時過ぎだったし特に問題なくさっさと帰宅
安全運転して、早く1年が経つように祈ろうっと


雨でも頑張ったあたしへ★ちょっと押してみて凸!!
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/370-b54238f5
