今日は友達と久々会って、一緒に川崎にあるラゾーナへ行って来たんだ
改札出て駅から直結で生憎の天気だったけど、濡れたりしないで行くことが出来たよ顔文字 笑 きゃー

色んな店が入ってて、大きくてとっても楽しかったよ~アイコン キラキラ黄色アイコン キラキラ黄色

去年の夏に一緒に横浜のベイクオーターに行って来たけど、そこより全然いい所だったわ
退屈しなかったし、ビックカメラ無印良品とかユニクロとかソニプラとかもあって、ラゾーナだけで欲しい物がそろえる事が出来そうな感じがしたなアイコン ↑アイコン ↑
案内図とかも充実してたしステキなスポットだったよ

もうちょっと気軽に行ける距離だったら頻繁に行くのにな~って思ったりアイコン 東海道風電車



5Fまであって、中は吹き抜けになっててランドマークプラザみだいだった(笑)
070120 ラゾーナ内 吹き抜け


外は何やら広場になっててステージとかもあったよ
コレじゃ良くわからないね
070120 ラゾーナ2Fから 湯気でてた

生憎の雨
070120 ラゾーナ2Fから

夜はキレイだったよ
070120 ラゾーナ4Fから


今度はやんとも一緒に行ってみようかなアイコン 拭き出しinハートおいしそうな食べ物屋さんもたくさんあったし、楽しそう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/369-347edc1d
